ネヤトーーーク!

ご夫婦で3Pあーざす!

いつもありがとうございます。

青山でございます。

 

先日、松本屋にて素敵なご予約を頂きましてお客様のご承諾頂き皆様に是非シェアさせて頂きたいご予約がございましたのでブログっています!

早速ですが…そのご予約とは→ご夫婦2名と当店の女性をひとりの3Pです。

当店の女性がホテルに伺ってみると、中年の品のいい仲のいいご夫婦がいらっしゃったそうで…ご利用目的を尋ねてみますと…

ご夫婦で常日頃、様々なSEXを楽しんでいらっしゃるご様子

3Pもしてみたいとご夫婦で試行錯誤された結果、当店を見つけて頂きご利用にまで至ったと言う流れでございました。デリヘル初体験のご様子でした。

 

奥様の「旦那さんを愛してあげて下さい。」

と言うお言葉がとても印象的な素敵なプレーとなったようです。

ご夫婦はプレーが終わると「これから2人で呑みながら3Pの反省会をします。」

と仰って帰られました。

 

最後まで素敵なご夫婦にいい刺激と感動を頂きコンパニオンも私も大変感激致しました。

ご夫婦でデリを利用できる精神的豊かさと信頼関係はある意味最高の夫婦関係の形と性的パートナーの形と感じます。

うらやまw

人生が豊かですね!

長年営業させて頂き様々なご予約を頂く中、大変記憶に残る素敵なご予約でございました。

誠にありがとうございました。

 

 

ネヤでは下記の項目に気をつけて営業させて頂いております!

 

・マスクの着用

・除菌液による消毒と除菌液の持参

・定期的な換気

・手洗い

・うがい

・体温管理

・個室待機によりキャストさん同士の接触0

・行動範囲と家族構成の把握

 

お客様方におかれましては私共以上に除菌作業に協力してくださるお客様が大変多く非常に助かっております。ご協力いつもありがとうございます。

オーナー青山