ネヤトーーーク!

閨コロナ対策について。

お久しぶりでございます。青山でございます。

自粛疲れで病んだ方はこれ見てね!↓↓↓↓↓

笑えました?!

笑うのが一番免疫力上がるかな?と思いまして・・・本日も低脳ですみません・・・

そして遅いですが・・・当店の自粛中の営業スタイルとコロナ対策についてお知らせ致します。

デリヘルは休業施設対象外の為、事務所では営業時間の短縮と下記の対策と自粛を実践しています。

・マスクの着用

・除菌液による消毒と除菌液の持参

・次亜塩素酸水(加湿器)

・定期的な換気

・手洗い

・うがい

・目洗い

・体温管理

・個室待機によりキャストさん同士の接触0

・ブログの自粛

・行動範囲と家族構成の把握

会員様限定ではございますが、宅飲みアプリ等を使いましてご指名のキャストさんとお話しがしたい県外県内のお客様がいらっしゃいましたらメールにてお問い合わせ下さい♪対応させて頂きます!

お客様方におかれましては私共以上に除菌作業に協力してくださるお客様が大変多く非常に助かっております。ご協力ありがとうございます。
私一個人としましては、コロナと戦うのではなく共存の道を選択したいと考えておりまして、出来るところまで営業させて頂く事ご理解頂けますと幸いです。

この自粛中に、自粛警察や自粛離婚等の言葉までできて様々な景色をご覧になったと思います。色んな意味で裸にされた感じがします。
なんだかこの自粛期間中、自然や動物はとっても元気になったような気がしますね。

オーナー青山