ネヤトーーーク!

はる奥様&増税前最終日駆け込みよろしくお願いします!

どーも!青山でございますぅ!

新着情報でも触れましたが、新コースと会員登録制度、ポイント制度が10月1日よりスタート致します。

新コース色々案があったのですが…ハンドのみのサービス…

会員登録とポイントのシステム制作に追われ…10月1日の実現には至りませんでした…さーせん。

頑張った閨のポイント制度はお得がいっぱいですよ!

閨Webページにアクセスしただけでポイントが貯まったり、Web予約、Webで入室連絡でポイント貯まります!なんと言っても先着125名様に会員登録で総額100万円還元キャンペーンも頑張っちゃいます!正直キツイすーw

滅多にイベントしないのでこんな時ぐらいは頑張っちゃいます!

ポイントはお客様のスマホやPC等で当店のWebページ上でご覧頂けてペーパーレスですよ♪しかしーポイント制度は会員登録して頂いたお客様のみ利用頂けます…さーせん。

このスマホ時代をペーパーレスでと考えた結果、会員登録は必須になってしまいました…

もっと簡単にポイント制度利用して頂けるようにこれから試行錯誤してみます!

新たなシステム開発で企業努力してみました!90分以上の価格改正何卒ご理解頂けると助かります…

そして、はる奥様は旦那様が帰って来ちゃうので30日で一旦終了です。(次の出張に期待!)性格の良すぎる奥ゆかしい素敵な奥様です。増税前はる奥様も駆け込み宜しくお願い致します!