ネヤトーーーク!

消費税増税にともなう価格改定のお話。

いつもありがとうございますっオーナー青山です!

10月1日からの消費税増税ひょっとしたら見送り!?の可能性を期待しながら個人的に過ごしてまいりましたが、そんな期待もムナシク・・・

お上の御達しは無事執行されてしまう流れとなりましたぁー。等々、閨さんも5年前の消費税増税時には歯を食いしばって据え置き価格で頑張らせて頂きましたがっ流石に消費税3%の頃からの価格設定据え置きはキツイ!13年目の閨さんは後何年営業するかわかりませんが、、、未来を見据えて

 

誠に申し訳ない。。。90分コース以上から各コース¥1000の値上げを決めました!

 

さーせん!何卒ご理解の程宜しくお願い致します。(60分〜80分コースは据え置きですよ♪)

それ以外にも今回の価格改正をきっかけに、新しいコースをいくつか検討しております。多様性の時代に見合った新コース!準備でき次第お知らせさせて頂きます♪

 

そう言えば!最近興味深いお話を聞いたのでちょっとお知らせしておきますね!

当店は写真の女の子が伺いますよ!一度ご利用頂いた女性をリピートして頂いても同じ女性が伺いますよ!最低限の営業マナーは守っておりますので!安心してご利用下さいね!お顔はモザイクでわかりませんから目を細めて直感で見て頂くか受付でお尋ね下さい!受付では真実を正直にお伝えしておりますよ!

 

さてこれからの節約、節制時代はたして!閨さんは生き残れるのか!!乞うご期待!!!!