ネヤトーーーク!

当店に指名制度がない理由。

みなさん!いつもありがとうございます!オーナー青山でございます!日照時間の短い毎日が続きますね・・・ビールが美味しく感じないのが残念です。
今回は「閨に指名制度がない理由」を書かせて頂きます!興味のある方は読み進めて下さい(笑)

 

当店は「指名制度、写真指名制度」がオープン当初よりありません。ご案内時には「本日のご希望の女性ございますか?」とご案内させて頂いております。指名制度がない理由と当店の仕組みについて↓

 

・お客様の指名による心理的ストレス削減

 

お客様心理の中に、「一度指名してしまったら指名変えが気まずい。」ってあると思います。これは様々な場所で感じるストレスですよね。特にみなさん身近に感じる場所として、美容室、マッサージ店なんか多いと思います。たまに、自分の指名の方がいっぱいでたまたま他の方が担当してくれたのだけれど「その子の施術もいいなー」と感じてしまう時ってあります。

でも、指名変えすると特に同じ店舗内では(なんか気まずい・・・)面倒臭くなってくるとお店を変えてしまう事もあります。

 

「そんなストレスって無駄だっ」

 

と思ったのです。デリヘルの場合は女性同士が同じフロアで働くわけでは無いので指名変えがあったとしても気まずく無いのでは?とも考えました。特に当店の場合は、個室待機、自宅待機で女性同士がお客様について情報交換をする機会もないので。

しかし!後でわかりましたが、案の定お客様の想像は膨らみます。「それでも、女の子にバレない?受付からバレない?」心配されてるお客様ってかなりいらっしゃったのです。

当店はさらなるお客様のストレス削減の為に今更になりましたが、いつも利用している女性から違う女性を利用されたとしても100%わからないようになっておりますので安心してご利用下さい!

※指名制度が無い事を利用して、いつも利用している女性の事をたまたま利用した女性にお話するお客様がいらっしゃいます。(双方、気分の良いものではありません。)嫉妬して欲しいという欲求を満たしたり、愚痴を言うぐらいならマナーのある紳士的な男性の方が断然モテます!あまりオススメではありません。

 

・その日の気分で利用して欲しい。

 

人の心とは天気の様に変わるものです。そう・・・それだけです。自分の本能に忠実に生きて何が悪い!そういう遊びです。(ルールの範囲で)

 

・「自分のお客様」という勘違いをさせない。

 

いろんな場面で「私のお客様です!」と宣言している方を見るとモヤモヤします。その傲慢さが緊張感を薄れさせると思うのです。お客様は誰のものでも無い、担当している回数が多いだけの事だと思うのです。

 

まだ理由はあるのですが、長くなりそうなのでこのあたりで一旦やめます。
当店は指名制度がなく、その為指名料もお客様から頂いておりません。自ずと女性への指名バックも発生しておりません。

指名する喜びはございませんが、お客様にはストレスなく遊んで頂きたいと思います。お客様にも飽きる権利があり、自由に気軽に選び遊ぶ権利がある。女性達にもそれを教える事により、緊張感を与える事が出来ますし指名制度からくる妙なストレスから解放してあげる事が出来ます。そのまた逆もしかり。(代価を頂いてもお断りと思われる消費者にはなりたくありません。)

まぁ、指名って単純に「重く」ないですか?!

「今日の気分が君だっただけさ♪」

ってな感じの方がなんか軽くていいじゃないですかお互い(笑)

いろんな世界に行くとさらに色んな指名制度がありますよね!「永久指名」「逆指名」「場内指名」「本指名」「指名手配?」

これからも当店はお客様に本日のご希望の女性を問い続けます。どうぞお気軽にご利用下さいね!