ネヤトーーーク!

HPリニューアルのお知らせ!

お久しぶりです〜青山でございます〜♪
皆様、いつもご利用ありがとうございます!

新しい時代がやってくるタイミングで閨さんもなんか新しくしてみよう!って事になりまして古すぎるシステムのオフィシャルホームペジをリニューアルすることにしてみました!リニューアル後はメール予約が可能になったり♪常連様は一度もお電話頂かなくても遊んで頂けますシステムにしてみましたっよ。電話するのって面倒くさいですよねー受付感じ悪いしーって(笑)そんな方は是非ご利用下さい。
私の声が聞きたいって方は引き続きお電話下さいね♪お電話予約優先ですのでスムーズにご案内可能です!

そして

閨松本屋限定出勤のあゆか奥様が23日〜5日間レア出勤です!清楚系美人奇跡の人妻です。久しぶりに透明感のある女性に出会いましたw松本まで足を運ぶ価値ありありですよー!

そんで

閨さんではポータルサイトに依存しない運営を目指しています。4月30日をもちまして閨松本屋のポータルサイトフータウンの掲載をまず終了いたしましてポータルサイトはシティーヘブンのみになります。宜しくお願い致します。

松本屋さんまで来て欲しいってご予約は受付しておりますのでどんどんお問い合わせくださーい!

その他オフィシャルホームページリニューアルにあたっての詳細はニュース最新速報をご覧ください。
令和から新しくスタート致します閨オフィシャルホームページどうぞ皆様宜しくお願い致します!